不倫は文化であって純愛であります!

9月 11, 2009 sanayan999

 

不倫出会い掲示板 ってのがあります。不倫希望の男女が集ってパートナーを見つけることです。ところで不倫には3種類あるって知っていました?

ひとつは、どっちも既婚者がお互いに付き合っているダブル不倫、2番目が男性が既婚者で女性は独身という最も多い通常不倫、3番目が女性が既婚者で彼氏を作っているパターン。このうち僕らが狙うのは3番目です。

そう、人妻の彼氏になるのです。彼女たちにとって夫という存在は愛情の対象ではありません。正確にいえば、エサ(金)を運んできてもらうために大事にしているだけです。主婦のほとんどは若い男にチヤホヤされていつまでもいくつになっても「女子」でいたいのです。そこで使えるのが不倫出会い掲示板です。

不倫出会い掲示板

不倫出会い掲示板には、そんな人妻たちがたくさん書き込みしています。もっとも純粋に不倫という意味で一番面白いのは、既婚者同士のダブル不倫でしょう。しばしば純愛になっていたりするから笑えます。

でも、人妻の彼氏募集はメンズにとってはオイシイ存在です。

こんな書き込みがありました

人妻だけどね…なんか寂しぃ隣りにいていっぱい仲良くなりたぃよろしくね私は大阪に住んでるのでバリバリ関西弁やけどよろしく

苦労して勝ち得た専業主婦の座、座ってみれば味気ない日々。そんなものです。だいたい新婚の時の雰囲気がいつまでも続く訳じゃないし、ダンナにはいっぱい稼いでもらっていっぱい家族サービスもしてほしいと無茶を言うモノだから、ダンナからあきれられて相手にされていませんね。

こんな寂しい人妻を誰が相手するのでしょう。そう若い貴男です。彼女たちにとってダンナはメシの種ですから、手放す気はありません。純粋に恋愛を楽しみたいのです。それと不倫のドキドキ感も味わいたいのですね。

こんな広告も出しているんですよ

無料登録であなたの彼氏作りが始まる!彼氏出会いするならメル友掲示板から探すのもオススメ!地域別掲示板で探してご近所から彼氏出会いを探してみよう

これなら、乗っちゃいますよね。さあ、若い肉体で人妻ヒーリングに乗り出しましょう

広告

Entry Filed under: Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Trackback this post  |  Subscribe to comments via RSS Feed

  • ほんだぶし

  • Guitar!Guitar!
  • 塾長の臥薪嘗胆
  • 王侯貴族の宴
  • Saxphone Saxophone
  • Drum!Drum!
  • Songe D'autonne
  • Viola!Viola!
  • コリドラスランド
  • 泣いて馬謖を斬る
  • sanayan999さんのブログ
  • 福沢諭吉先生ばんざい
  • おいらはIT旅ガラス
  • ペンギンの散歩
  • Buddyline
  • 花道はいつも満員
  • とんちきちのブログ
  • 日本の黎明
  • Bass!Bass!
  • Piano!Piano!
  • Synthe!SYnthe!
  • ひょっぱら大魔神の論座
  • ほんだぶしブログ
  • わにの夢
  • とんちゃん日記
  • シーサーと眼鏡
  • ぶっちゃのブログ
  • あっぴょう大魔神の論座
  • 星音堂本舗
  • FOCUS
  • Now is the time
  • ハーモニーの風景
  • 未来のユートピア的・ノスタルジー的遠方
  • シンフォニーの風景
  • 厨房徒然日記
  • よさくのブログ
  • sanayan666の日記
  • 熟女三月花盛り
  • 熟女メイク
  • 無常の風
  • 仏陀後輪
  •  
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。